未分類UNI
--.--.-- --
2012.11.03 Sat
TRPG『パラノイア』ってゲームのニコニコ動画を見ていたんだけど、これがかなり面白い。



アイマスキャラで、キャラがわかってなくても多分いけると思いますんで、興味持った方はレッツ視聴 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このゲームやって見たいなと思ったけど、GMことUV様が「相手を諦めさせない程度にえげつない展開をする」っていう匙加減がむちゃくちゃ難しそうで、ちゃんとしたゲームにするにはしんどそうだなとおもったりw

やってみたいとはおもうけど、時間がかかりまくるのがTRPGの難点なんですよね('、3_ヽ)_
2012.09.20 Thu
テスト


             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /
Template by まるぼろらいと
